2014.8.11 奪い合い&空中戦
更新日:2014年08月11日
キッズ・小学生のスクールは、年間予定表通り今週(12日~15日)はお休みです。
Jrユースは、U-13・14が9日から本日までの「草津合宿」を終えると、今週は休みに入ります。
U-15も4日から7日の「図南合宿」を実施し、本日の桜の里での黄白戦をもって休みに入ります。
U-15の黄白戦ですが、
2年前の夏の試合では、
選手個人個人に感想を聞くと、「今日は良いプレーが出来た」や「うまくいかない」など
選手個人のプレーの感想が多く聞けましたが、
本日、U-15の選手に感想を聞くと、「チームとして良くなってる」や「だんだん皆の意思疎通が出来てきている」など
チームとしての意見が多くなっている事に気づきます。
練習中にも、皆で声を掛け合ったり、励まし合ったり、
時には、厳しい口調で意見を言い合ったり・・・・と、
チーム一段となって目標に向かってる姿が観れます。
プレーでも厳しいボールの奪い合いや、空中戦を観る事が出来ます。
スクールは、19日(火)から再開します!!