BLOG

ブログ

< 2 3 4 5 6 >

2024.3.27 3年生マスタークラス合宿連絡

更新日:2024年03月27日

3年生マスタークラス合宿連絡です。

2日間の活動を無事に終え、16時00分に現地を出発致しました。
解散時間は予定通り20時00分を予定しております。

この後の交通状況により、解散時間が変更となる場合は、改めてご連絡致します。

宜しくお願い致します。

at 18時05分

2024.3.26 3年生マスタークラス【合宿1日目】

更新日:2024年03月26日

バス出発から雨が降り続き、現地でも雨が降っている状況のため、
1日目の予定を変更し、室内でのトレーニングを実施致しました。

トレーニングでは、室内でフットサルを行い、ボールが丁寧に転がってくる室内での
活動内容は、とても充実したものになりました。
また、5年生とも一緒に行う時間も確保し、
いつも以上に気を配りながら、丁寧な声掛けでプレーする5年生と、
持っている力を思い切り出して、失敗してもたくさんトライする3年生の姿がありました。

宿舎内では、着ていた洋服の整理や、お風呂、洗濯、布団準備など、仲間たちと協力しながら、
様々な生活体験をして、過ごしています。
1日中、動き回っていましたが、仲間といるのが楽しく、就寝時間ぎりぎりまで、
仲間との会話などの時間を楽しんでいる様子でした。
就寝時間を過ぎましたが、まだ小声で会話をしている声が。。。

明日の予定も多少変更し、鋸山等で体験できそうなものは実施の予定ですが、
選手の安全を第一に、実施の判断といたします。

明日の解散時間については、改めてブログ及び、らくらく連絡網にて配信いたしますので、
ご確認の程、宜しくお願い致します。
at 21時15分

2024.3.26 5年生マスタークラス連絡

更新日:2024年03月26日

5年生マスタークラス連絡です。

3日間の活動を無事に終え、16時15分に現地を出発致しました。解散時間は19時15分を予定しております。
この後の交通状況により、解散時間に変更がある場合は、改めてご連絡致します。
宜しくお願い致します。

at 17時30分

2024.3.25 5年生マスタークラス【合宿2日目】

更新日:2024年03月25日

【合宿2日目】
本日は金谷小学校体育館にて、午前中にトレーニング、午後にトレーニングマッチを実施しました。
午前中のトレーニングでは、少ない人数での崩し方をトレーニングし、相手と駆け引きをしながら良い形でゴールを決める場面がたくさん見られました!
午後のトレーニングマッチは5対5のフットサル形式で実施し、コートサイズやボール、ルールの違いを楽しみながら新たな発見をすることが出来ていました。最初はスピーディーな展開に苦戦した選手達でしたが、お互いに声をかけて工夫をしながら戦う事で素晴らしいプレーがたくさん出てきました。「フットサルも楽しい!」「またやりたい!」という声もたくさんありました!
宿舎内での時間も昨日に続き、元気に楽しく過ごしています!

明日は、雨天予報が出ているため予定を変更し、金谷小学校体育館でフットサルを実施します。最終日も怪我なく充実した時間を過ごせるようにしていきます!
at 20時30分

2024.3.24 5年生マスタークラス【合宿1日目】

更新日:2024年03月24日

【合宿1日目】
午後から少しずつ雨が降り出した中でしたが、予定通りに無事活動を終えました。
本日は富津市周辺のチームとの練習試合を行い、普段プレーする事のない環境、初めて対戦する相手との試合から、たくさんの事を感じ取り、成長に繋げていました。試合ごとに変化と成長が見られ、最後の試合を終えた選手達はとても良い表情をしていました!
宿舎内でも、身の回りのことを自分自身で行いながら、仲間との時間を思い切り楽しんでいて、充実した時間を過ごす事が出来ています!
at 21時30分
< 2 3 4 5 6 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田