BLOG

ブログ

< 2 3 4 5 6 >

2024.3.26 U-14試合結果

更新日:2024年03月26日

U-14試合結果

3月26日(火)
とんきフェスティバル
vs Do SC
0-3(0-3、0-0) ●

vs 府ロク
2-1(1-1、1ー0) ○

チームとしては、ハードに闘えたと思います。
しかし、個人個人では、まだまだ足りない部分が多く、さらにやれたかと思います。
全体で前進するためにスペースを見つけ、テンポよく動かす必要があります。
1試合目の反省を2試合目で少し修正ができ、自信を持ちトライできたので、明日の試合でもプレースピードをコントロールして、「挑」、楽しもう!
at 14時30分

2024.3.26 新U-13今週の予定

更新日:2024年03月26日

新U-13今週の予定

3月
  26日(火)TR(フィジカル)
        18:30-21:00
        @野田中央

  27日(水)合宿OT&TR
        18:30-21:00
        @岩名

  28日(木)OFF

  29日(金)TR
        13:00-15:00
        @岩名
        
  30日(土)OFF
    
  31日(日)OFF

※春合宿から「U-13」ブログに切り替わります。
at 11時00分

2024.3.26 U-13今週の予定

更新日:2024年03月26日

U-13今週の予定

3月
  26日(火)TR(フィジカル)
        18:30-21:00
        @野田中央
        GKTR
        18:30-21:00
        @野田中央


  27日(水)TR
        18:30-21:00
        @野田中央


  28日(木)合宿OT&TR
        14:00-16:30
        @岩名

  29日(金)OFF 

  30日(土)OFF

  31日(日)春合宿@裾野
        【集合】6:45
    ~       @岩名TC
        【出発】7:00
※春合宿から「U-14」ブログに切り替わります。
  4月  
   2日(火)
        【解散予定】17:30
              @岩名TC
at 10時00分

2024.3.25 5年生マスタークラス【合宿2日目】

更新日:2024年03月25日

【合宿2日目】
本日は金谷小学校体育館にて、午前中にトレーニング、午後にトレーニングマッチを実施しました。
午前中のトレーニングでは、少ない人数での崩し方をトレーニングし、相手と駆け引きをしながら良い形でゴールを決める場面がたくさん見られました!
午後のトレーニングマッチは5対5のフットサル形式で実施し、コートサイズやボール、ルールの違いを楽しみながら新たな発見をすることが出来ていました。最初はスピーディーな展開に苦戦した選手達でしたが、お互いに声をかけて工夫をしながら戦う事で素晴らしいプレーがたくさん出てきました。「フットサルも楽しい!」「またやりたい!」という声もたくさんありました!
宿舎内での時間も昨日に続き、元気に楽しく過ごしています!

明日は、雨天予報が出ているため予定を変更し、金谷小学校体育館でフットサルを実施します。最終日も怪我なく充実した時間を過ごせるようにしていきます!
at 20時30分

2024.3.25 それぞれの道へ【ジュニアユース】

更新日:2024年03月25日

【新U-13】
レイソル野田の活動が始まり早2か月、どきどきとワクワクが入り交じった中、新しい仲間とコミュニケーションを取ることが増えています。
ただ活動を行うだけでなく、ひとりの人間として成長するために、自立に向けての準備や行動にも気を付けながら活動を行っています。
4月からは、対外試合も始まります。トライ&エラーを繰り返し、成長に繋げていきます。

【U-13】
23日(土)県リーグ最終節、見事レイソル流山に勝利。
前半の失点から後半は、スペースの使い方、相手の隙をつき、立て続けゴールができ、勝利に繋げられることができました。
まだまだ、課題は山積みですが、1試合1試合成長しています。
U-14でもトライし続け、成長に繋げます。

【U-14】
県リーグ6節を終え、5勝1分けで進んでいます。負けなしと来ていますが、リーグ戦において、得失点差の重要性、得点を積み重ねが大事な中、決め切るところで決められない場面がありました。
日々の活動では、「意識」が変化し、チームとして確実に成長に向かっています。
U-15シーズンへ【挑】続けたいと思います。

【U-15】
無事、それぞれの進学先が決まり、ホッとする中、レイソル野田最後の活動を終えました。
卒団式では、スタッフ陣(+保護者の方)と対戦があり、激しいお互いの意地のぶつかり合いが繰り広げられました。
最後には、選手たちひとりひとりの挨拶を行い、3年間の想い・感謝の言葉が伝えられました。
ひとりひとりの熱い言葉に涙する者もいて、「仲間」との絆を感じる言葉の数々がここ数年で一番仲の良いチームだったと思います。
この先の未来に向けて、それぞれの道を思いっきり楽しみ、活躍してくれることを祈っています。
最高のチームをありがとう!
at 18時00分
< 2 3 4 5 6 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田