BLOG

ブログ

< 149 150 151 152 153 >

2025.3.31 5年生マスタークラス【春合宿2日目】

更新日:2025年04月01日

5年生マスタークラス【2日目】

初日にハードに戦っていた選手達、食事や睡眠をしっかり取って良い状態で2日目の試合を臨みました!

初日の夜にミーティングで話し合った改善点を試合に繋げるために、選手同士で意図を合わせて、高いレベルの相手にも果敢に挑んで2日目を戦い抜くことができました。
初日に惜敗したチームとの対戦があり、次は勝ちたいと強い思いが選手達からひしひしと感じました。相手の特徴を掴み、自分達の改善した所や良かったところを試合で発揮し、試合を制することができました!

ピッチ外では、ひとりひとりがチームの荷物を責任を持って運ぶことができています。個人で動くのではなく、チームで声をかけ仲間と協力することが出来ていた為、ピッチ内での協力がピッチ外でも同様にコミュニケーションを取って取り組むことが出来ました。

らくらく連絡網で流しましたが、3日目の午後は強雨の影響で残念ながら試合は行えません。午前中の試合で自分の持っている力を出し切り、午後のトレーニングは、みんなで楽しみながら取り組み、岩名に帰りたいと思います!

4月1日(火)の18時までに「野田校・ブログ」にて解散時間を記載しますので、ご確認の程、よろしくお願いいたします。
at 07時30分

2025.3.31 新U-14春合宿1日目試合結果&2日目の予定

更新日:2025年03月31日

新U-14春合宿
1日目試合結果

A vs 府ロクジュニアユースA
1-6(0-3・1-3)●

A vs AZスポーツクラブ
1-2(0-2・1-0)●

B vs 府ロクジュニアユースB
0-3(0-0・0-3)●

B vs 東京SCA
1-3(0-0・1-3)●

2日目の予定

A vs AZスポーツクラブ
11:30K.O.
@舟久保Hグランド

A vs FC Fuzisawa
13:30K.O.
@舟久保Hグランド

B vs チームベントソル
8:30K.O.
@舟久保Hグランド

B vs 高輪中
12:30K.O.
@舟久保Hグランド



at 21時30分

2025.3.31 新U-15春合宿1日目試合結果&2日目の予定

更新日:2025年03月31日

新U-15春合宿
1日目試合結果

A vs 国分寺FA
1-0(1-0、0-0) ○

A vs 杉並FC B
3-0(2-0、1-0) ○

Dブロック1位
→1位トーナメントへ


B vs DO SOCCER CLUB
1-0(1-0、0-0) ○

B vs 東京FC B
1-1(1-0、0-1) △

Fブロック2位
→2位トーナメントへ


2日目の予定

A vs SOLTILO B
9:30K.O.
@裾野E1グランド

勝利の場合、
vs SOLTILO A or 東京SC A
12:30K.O.
@裾野E1グランド

敗退の場合、
vs SOLTILO A or 東京SC A
13:30K.O.
@裾野E1グランド

B vs グランクール習志野
8:30K.O.
@裾野E2グランド

勝利の場合、
vs 府ロク B or FC GRAQUE
12:30K.O.
@裾野E2グランド

敗退の場合、
vs 府ロク B or FC GRAQUE
13:30K.O.
@裾野E2グランド
at 20時00分

2025.3.31 U-13(新U-14)連絡【ブログ切替】

更新日:2025年03月31日

U-13(新U-14)連絡です。

3月31日(月)の春合宿よりブログが『U-14』ブログとなりますので、お間違えの無いようご注意ください。
ご確認をよろしくお願いいたします。
at 19時00分

2025.3.30 5年生マスタークラス【合宿1日目】

更新日:2025年03月30日

5年生マスタークラス連絡【合宿1日目】

交通渋滞もなく、サービスエリアで休憩を取りながら、茨城県ひたちなか市に到着して合宿をスタートしました。

今合宿は2チームで交流試合に参加して、普段とは違う地域のチームと3日間、1日4試合を行う合宿となっております。
合宿前に参加チームの詳細を伝えると、ひとりひとりが勝負に対する意識が変わり、合宿に向けて今まで以上に気合を入れて普段の活動を取り組めていました。
しかし、選手達がイメージしていた以上に、県トップレベルの相手の強度や技術の高さに驚き、最初は慌ててしまい、上手く行かない事もたくさんありましたが、今合宿のテーマである「仲間と挑戦」を忘れず、試合に臨めました。自らアクションを起こし、仲間同士でコミュニケーションを取って、チームで勝てるようにトライしました。

そして、宿舎に戻ってからは、両チームのキャプテンを中心に選手同士で本日の振り返りミーティングを行いました。チーム全体で良かった点や本日の反省点を2日目に繋げるためのミーティングを行い、ひとひとりがチームで勝てるように意見を出し合い、今後に繋がる有意義な時間となりました!

明日も気温が低くなります。
寒さに負けない熱さと力強さで闘い続け、力強いチームとの対戦が続きますが、1日目の経験を活かし、2日目、3日目も経験を積み重ねて成長していきます!
at 22時00分
< 149 150 151 152 153 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

NODA HOKUBU

野田北部校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田