BLOG

ブログ

2020.4.3 新U-13連絡【追加課題】

更新日:2020年04月03日

新U-13連絡です。

4月1日の課題の進み具合はどうでしょうか?
下記の追加課題にも取り組みましょう!
なお、追加課題は、サッカーノートに記入し、活動再開後に提出して下さい。

【課題3】
下の2つのシステムにおいて、自分がやりたいポジションを3つまで書いて下さい。
①4ー1-4-1の場合
②4-4-2の場合
 *上の図を参考にして書いて下さい。

※今回書いてもらうポジションをずっとやるわけではありません。3年間でポジションは変わっていきます。希望を参考にして、みんなの良さや強みが一番発揮できると思うポジションにトライしてもらいます!


【課題4】
①自分の好きなサッカー選手
②自分の好きなプレー
③自分の得意なプレー
以上の3つを書いて下さい。



これまでの課題には、全て「狙い」があります。100%で取り組むと、必ず自分の力になります。今、自分ができることに精一杯取り組んで、U-15の最後に「あの時間があったから、今の自分たちがある」と言えるようにしましょう!
at 16時00分

2020.4.1 4月の活動について【関宿校】

更新日:2020年04月01日

【選手のみんなへ】
きんきゅう連絡です。
野田市のまわりで新型コロナウイルスのかんせんが広がっています。
いまは、外に出るのをがまんして、これいじょうかんせんが広がらないようにみんなできょうりょくしましょう。
サッカーの練習は、4月15日からはじめます。
それまでは、おうちの人たちとなかよくまっていてください。
くわしくは、お手紙をおくりますので、おうちの人とよんでください。


【保護者の皆様へ】
上記は選手たちへのメッセージとなります。選手とご一緒にご覧頂きますようお願い致します。
なお、活動の詳細につきましては、本日発送の手紙にてお知らせ致しますので、ご確認頂きますようお願い致します。

at 19時00分

2020.4.1 4月の活動について【マスタークラス】

更新日:2020年04月01日

野田校スクール連絡


【マスタークラス生へ】
きんきゅう連絡です。
野田市のまわりで新型コロナウイルスのかんせんが、広がっています。
いまは、外に出るのをがまんして、これ以上
広がらないようにみんなできょうりょくしましょう。
サッカーの練習は、4月11日から始めます。
それまでは、おうちの人たちと仲良くまっていてください。
くわしくは、お手紙を送るので、必ずよんでください。


保護者の皆様、活動詳細につきましては、本日発送の郵送手紙にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
at 18時45分

2020.4.1 4月の活動について【キッズ・2年生】

更新日:2020年04月01日

野田校スクール連絡

【キッズ・2年生の選手たちへ】
きんきゅうのれんらくです。
野田市のまわりで、新型コロナウイルスのかんせんがひろがっています。
いまは、そとにでるのをがまんして、かんせんがひろがらないようにみんなできょうりょくしましょう。
サッカーの練習は、2年生は14日、キッズは15日からはじめます。
それまでは、サッカーをがまんして、おうちの人たちとなかよく まっていて下さい。
くわしくは、お手紙をおくるので、かならずよんでください。

保護者の皆様、活動詳細につきましては、本日発送の郵送手紙にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い致します。
at 18時30分

2020.4.1 新U-14連絡【課題】

更新日:2020年04月01日

U-14連絡です。
下記の課題に取り組みましょう。

【課題①】
規則正しい生活(バランスの取れた食事、十分な睡眠)を送り、免疫力を高めること

【課題②】
室内で行えるトレーニング(KJトレーニングやストレッチ)を毎日行うこと
*以前配布したプリントを見て、自分で時間を測り実施すること


この難局を打破するため、1人1人がレイソル野田ジュニアユースの選手としての自覚と責任を伴った行動を取れるようにしよう!
日頃から「自分のため」だけの行動でなく、「周りのため」の行動にまで気を配れる選手になろう!
at 18時00分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

NODA HOKUBU

野田北部校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田