BLOG

ブログ

< 367 368 369 370 371 >

2020.5.12 野田校連絡

更新日:2020年05月12日

【選手のみんなへ】
新型コロナウイルスから身をまもるには、きそく正しい生活がだいじなことはみんな知っていますね。
すいみん・しょくじ・べんきょう・おふろ・・・と計画を立てて毎日の生活を送りましょう。
みんなはこれまでの自粛きかん中に、公園や外に出て身体をうごかしていたと思います。今週からは、岩名グランドで身体のちょうしをととのえるためのうんどうもはじまります。とても楽しみですが、岩名グランドに来てみんなでうんどうをするためにおねがいがあります。これからは岩名グランドでうんどうをするので、公園や外に出る回数をへらしてみませんか?少しでもみんなの身体をまもるためのおねがいです。なかまのためにも、自分じしんのためにも、一人ひとりができる協力をしていきましょう!

【保護者の皆様へ】
屋外活動開始に際し、励ましの御言葉を賜り、お力添えに感謝申し上げます。感染者数は減少傾向にあるとはいえ、事態はまだまだ油断してはならない状況下にあります。これまでの自粛期間中と変わらないリスク軽減への認識が大事だと考えております。私共は総意を尽くして、皆様に安心してご来場頂けますよう努めております。
尚一層の御協力をお願い申し上げます。

2020.5.6 野田校連絡

更新日:2020年05月06日

【保護者の皆様へ】

政府の新型コロナウイルス感染予防対策はいよいよ持久戦に持ち込まれました。これからは、段階的な状況判断のもと対応が進められるとのことです。
柏レイソルA.A.野田・野田校といたしましては、これまでの経緯と会員の皆様の状況を鑑みまして、三密対策に対応した屋外運動を、段階的に適切に実施することに致しました。
ひとまず、あと一週間、自粛に徹して、感染拡大を防ぎましょう。そして来週の半ばから、体力や免疫力を取り戻す運動を始めましょう。状況を考慮しながらの始まりとなりますので変更を余儀なくされる事もありますが、御理解の程よろしくお願い致します。
詳細についてのお知らせや御協力を賜ります事柄を掲載した書面を、一両日中に投函致します。現時点に於いては5月14日(木)より、順次カテゴリー別に岩名グランドにて開始する予定です。
郵送致しました連絡書面を御覧頂き、御理解を賜っての参加をお待ち申し上げております。
くれぐれも、これからの一週間のガマンが大切な事をお子様にお伝えください。
皆様の御理解と御協力に感謝申し上げております。

2020.5.1 野田校連絡

更新日:2020年05月01日

【選手のみんなへ】
みんな、もう少しがんばれますね!仲間のために、家族のために、自分自身のためにじしゅくして、ウイルスをふうじこめてしまいましょう。チーム全員がみんなを考えて行動すればかならずウイルスはおさまります。
全員さんかのじしゅく戦です!もう少しで勝ち取れます!

【保護者の皆様へ】
自粛要請は長期持久戦の様相を呈しております。
先ずは、直近の様相を踏まえて5月11日(月)までは、徹底した自粛に取り組み、感染拡大防止を皆さんと全力で取り組みたいと存じます。
選手たちの密着を避けて体を動かし、運動能力を向上させる、長期持久戦に対応できる屋外活動を開始するべく準備を進めております。後日(5月6日発送予定)、今後の状況に対応したスケジュールを各ご家庭に書面にてご連絡いたします。
この未曾有の難局の経験が選手たちの成長につながるように取り組んで参ります。さらなるご協力をお願い申し上げます。
書面を発送次第ブログにて再度、掲載致します。

2020.4.25 野田校連絡

更新日:2020年04月25日

太陽がまぶしい、気持ちの良い晴れ間です。
ある研究者のお話ですと、紫外線がコロナウイルスの拡散防止に役立つとのことです。
バルコニーからでも、おうちの庭からでもおひさまの光を感じてみましょうか。
あと2週間頑張って、もっとまぶしい太陽のもとで、みんなと会いましょう。

【マスタークラス生へ】
本日、マスタークラスレポートをゆうそうしました。
今後、新学年用のサッカーファイルを選手のみなさんにわたします。
4月から選手のみなさんに配布している、マスタークラスレポートはこのファイルにはさんでいきます。
これからもこのレポートを活用していけるように、大切にあつかいましょう!

2020.4.18 野田校連絡

更新日:2020年04月18日

雨の週末となりました。
自粛しての感染抑制中ですが、
もう一歩、積極的な自粛(?)が必要なのでしょうか。
あと3週間、みんなで力をふりしぼってみませんか!!
マスクは送れませんが、選手の皆さんへ手紙を送りました。
ご家族の皆さんの話題にしていただければと思います。
< 367 368 369 370 371 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

ご入会方法・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田