BLOG

ブログ

< 11 12 13 14 15 >

2024.4.27 4月27日(土)のスクールについて【野田校】

更新日:2024年04月27日

本日は雲が中心の空模様となるようです。
日に日に気温が上がってきているため、多めの水分を持参してお越しください。

来週【4月30日(火)~5月5日(日・祝)】の野田校スクールは、年間活動予定表通りお休みです。お間違えのないようご確認ください。
なお、5月4日(土・祝)のホリデークラスのみ実施いたします。当日のブログ確認をお願いいたします。



ー 本日のスクール ー

1年生 → 17:00~18:10

2年生 → 17:00~18:10

ホリデー → 18:30~19:50
       ※ホリデー次回活動日
        →5月4日(土・祝)

at 21時00分

2024.4.27 それぞれの成長に向けて【ジュニアユース】

更新日:2024年04月27日

2024年度が春合宿からスタートしました。
各カテゴリーで合宿目的の確認をオリエンテーションにて行い、合宿を実施しました。

【U-13】
レイソル野田に入って初めての合宿。選手の顔色は、ドキドキとワクワクが入り混じった面持ちで集合しました。
バスの中を含め、終始仲が良い学年ということがわかる合宿となり、笑顔溢れる活動となりました。
仲が良い分、歯止めが効かないときもまだあるため、メリハリを持って活動出来るようにしていきます!

【U-14】
ひとつ学年が上がり、1年間活動をしてきたことに磨きをかけ、仲間と結束をしながら上を目指すべく、自分の意図を仲間に要求するとともに仲間の意見を聞き入れ合わせていく必要があります。
また、慣れが出てくるときがあるので、今までできていたことは継続し、やれることを増やしていけるようにトライし続けます!

【U-15】
レイソル野田最高学年となり、高校進学に向けてチームとしても個人としても全力でトライすることが重要になります。
ピッチ内外での行動全てが自分に跳ね返り、全力で行った分、努力は裏切りません。
チームや自分には、何が大切で『今』なにができるかを常に考え行動し、高みへ挑み続けたいと思います!


at 20時00分

2024.4.27 U-14試合結果

更新日:2024年04月27日

U-14試合結果

4月27日(土)
TM vs フッチ
4-0 〇
3-0 〇
1-1 △
2-0 〇
3-0 〇
3-0 〇

全試合負けなしという素晴らしい結果で終えることができました。
明日も練習試合があるので今日以上の結果が出せるように頑張りましょう!
保護者の皆様本日も応援ありがとうございました。
at 19時00分

2024.4.27 U-13試合結果

更新日:2024年04月27日

U-13試合結果

4月27日(土)
TM vs クラッキス松戸
0-2 ●
0-2 ●
0-4 ●
0-4 ●
0-0 △
0-3 ●


今後みんなで成長していく上で、目指していく基準を感じ取る事が出来たと思います。
トライし続けたからこそ感じる事が出来た今日の経験を、今後の活動に繋げていきましょう!
1日1日の取り組みを大切に、1歩1歩進んでいきましょう!

at 18時30分

2024.4.27 U-14連絡

更新日:2024年04月27日

U-14連絡

本日(4月27日)の活動は、予定通り実施します。
途中雨が降る可能があるので、雨天対策を万全にして臨みましょう!
at 07時10分
< 11 12 13 14 15 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田