BLOG

ブログ

< 1 2 3 4 5 >

2011.1.16 U-13試合結果

更新日:2011年01月16日

メトロポリタンリーグ vs三菱養和調布 1-5 ● トレーニングマッチ vs三菱養和調布 0-7 ●  本日のゲームは前回のホーム戦の反省を生かすことができた良いゲームだったかと思います。しかし、これまでの課題もまだ残るゲームでもありました。  今日は明日に、明日は次の試合に生かせるように頑張っていこう!
at 21時23分

2011.1.16 初雪U14

更新日:2011年01月16日

本日、雪の為U14リーグが延期になりました。岩名グランドで雪合戦・練習を行いました。千葉ではめずらしいサラサラの雪の中、笑顔のU14選手達でした。
at 10時51分

2011.1.15 U-13試合結果

更新日:2011年01月15日

トレーニングマッチ vs常総アイデンティーみらい U-13 30分3本変則マッチ 3-1 ○ 4-0 ○ 0-1 ● vsつくばFC U-14 0-11 ●
at 20時40分

2011.1.15 U-14 TM結果

更新日:2011年01月15日

vs つくばFC 2-0
at 16時42分

2011.1.12 スクール始りました。

更新日:2011年01月12日

11日よりスクールが再開しました。桜の里グランドにまた子供たちの大きな声が帰ってきました。 2011年も頑張っていきましょう!!
at 19時23分
< 1 2 3 4 5 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田