BLOG

ブログ

< 7 8 9 10 11 >

2015.9.12 9月12日(土)のマスタークラス土曜スクールについて

更新日:2015年09月12日

本日のマスタークラス土曜スクールについて連絡です。
日中は気温も高くなるようですので、水分補給の準備は多めにお持ちください。


9月12日(土)

3年生 → TR 17:00~19:00 @桜の里グランド → 終了しました

4年生 → TR 16:00~18:00 @桜の里グランド → 終了しました

5年生 → OFF

6年生 → 交流試合 vs MAENO D2C SSS → 終了しました
      14:00~17:00 @桜の里グランド
at 10時00分

2015.9.11 9月11日(金)のスクールについて

更新日:2015年09月11日

おはようございます。
本日は青空が広がっておりますが、昨日までの雨天の影響で鬼怒川の氾濫、その他の場所でも河川の氾濫や道路の冠水に注意が必要です。
移動の際には、十分お気を付けください。

本日のスクールは年中・年長、1・2年生クラスは14時までに、3・5年生マスタークラスは15時までに判断し、ブログに掲載いたします。
ご確認をよろしくお願いいたします。

本日のスクールは、通常通り行います。昨日までの雨天の影響で、河川の増水等注意が必要なところもありますので、移動の際には十分注意してお越しください。(12:20更新)

ー 本日のスクール ー

年中・年長 → 16:00~17:00 @桜の里グランド → 終了しました

1・2年生 → 16:20~17:30 @桜の里グランド → 終了しました

3年生マスター → 17:30~19:00 @桜の里グランド → 終了しました

5年生マスター → 17:30~19:00 @桜の里グランド → 終了しました
at 21時45分

2015.9.11 5年生「エネルギーかいふく大作戦」

更新日:2015年09月11日

本日(11日)、久々の太陽のもと桜の里グランドで活動が出来そうです。

昨日までの大雨の為、夕方の活動に向けて、スタッフでグランドの復旧作業を行っています。


さて、

5日の5年生マスターの土曜スクールでは、

午前中はフッチSCと「トレーニングマッチ」を行い、

午後は「ランチミーティング」を実施しました。

ミーティングの内容は、~エネルギーかいふく大作戦!!~

試合や練習で少なくなったエネルギーをいつ、どのようにして補えば良いか?を学んだあと、

エネルギーかいふくの食事でもある「おにぎり」を作りました。


そして、

自分でつくった、スペシャルおにぎりを

豚汁と一緒に桜のテラスで全員で食べました!!


家で自分でおにぎりを作っている選手もいれば

今回はじめておにぎりを作る選手もいました。

「これからは、自分のおにぎりは自分で作れるね!」と、コーチが言うと ・ ・ ・

「母さんのおにぎりが一番おいしい!!」と、答える選手もいました(笑)

at 11時25分

2015.9.10 9月10日(木)のスクールについて

更新日:2015年09月10日

おはようございます。
本日も雨が降り続いております。
昨日からの豪雨により、河川の氾濫や家屋浸水などの被害も出ておりますので、
十分お気を付けください。

本日のスクールは、天候は次第に回復する予報となっておりますが、
道路の冠水などの危険があるため、安全を最優先とし、中止とさせていただきます。
次回の活動日に、元気にお越しください。
年中・年長、1・2年生クラスおよび3~6年生週1回クラスの振り替えは明日(9月11日)以降にお願い致します。


― 本日のスクール ―

年中・年長 → 安全を考慮し、中止と致します。(12:00判断)

1・2年生 → 安全を考慮し、中止と致します。(12:00判断)

4年生マスター → 安全を考慮し、中止と致します。(12:00判断)

6年生マスター → 安全を考慮し、中止と致します。(12:00判断)

3・4年生週1回 → 安全を考慮し、中止と致します。(12:00判断)

5・6年生週1回 → 安全を考慮し、中止と致します。(12:00判断)




at 20時00分

2015.9.10 U-14連絡②

更新日:2015年09月10日

U-14連絡


本日(9月10日)のU-14の活動は、周辺各地で大雨・洪水、道路の冠水などの危険があるため
安全を最優先とし、中止とします。
週末の試合に向けてコンディションを整える時間にしてください。


at 16時49分
< 7 8 9 10 11 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田