BLOG

ブログ

< 4 5 6 7 8 >

2011.11.4 U-14明日の日程

更新日:2011年11月04日

こんにちは! 明日は予定通り岩名キッズグランドにてトレーニングを行います。 時間は10:00~12:00です。 宜しくお願い致します。
at 16時52分

2011.11.3 U-14TM結果

更新日:2011年11月03日

U-14トレーニングマッチ vsヴェルディSS小山 0-0 △ 2-1 ○ ゲームの内容は上り調子。しかし、まだまだ修正点があるので取り組んでいこう!
at 23時06分

2011.11.3 U‐13筑波大学栄養セミナー&測定

更新日:2011年11月03日

U‐13選手が筑波大学に行き「栄養セミナーと測定」を行ってきました。前回の栄養調査の結果と解説や体脂肪等の測定を行いました。  改めて、設備の大きさ充実さに選手皆驚かされ、刺激を受けた1日でした。 本日学んだ事を今後の活動に活かしていきたいと思います。
at 15時34分

2011.11.3 キッズ年長クラスin柏の葉

更新日:2011年11月03日

本日、キッズ年長クラスが「ユニクロサッカーキッズ!in柏の葉」に参加しました。 Jリーグでも使用される「柏の葉スタジアム」にお手伝いの中学生に迎えられ最初は緊張していましたが、交流試合が始まるとすぐに慣れ、元気いっぱいにボールを追いかけていました。 高校3年生の時に、柏の葉スタジアムで選手権千葉県優勝を決めた根本コーチも懐かしそうに子供たちと楽しんでいました。
at 14時42分

2011.11.3 ユニクロサッカーキッズ大会

更新日:2011年11月03日

本日は予定通りユニクロサッカーキッズ大会に参加します。 8:30 柏の葉競技場大会受付前集合 10:02 1試合目 10:26 2試合目 11:02 3試合目 12:00解散予定 宜しくお願い致します。
at 07時00分
< 4 5 6 7 8 >

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田