BLOG

ブログ

2015.3.12 U-14今週末の予定

更新日:2015年03月12日

U-14今週末の予定

3月

  14日(土) 県L vs市川二中 @自由大広場 12時集合 15時キックオフ 17時30分解散予定



  15日(日) TR 14時~16時 @岩名(キッズグランド&育成棟)

at 22時20分

2015.3.12 U‐15 スタート!!

更新日:2015年03月12日


U‐15の最後の公式戦「グラデュエーションカップ濱田杯」が3月7日・8日の2日間で行われました。


U‐15としてレイソル野田Jrユースとしての

今の仲間たちと(おそらく)最後の試合。

準優勝という素晴らしい!結果を残しました。


笑いあり、悔し涙ありとあっという間の2日間でしたが、

最後は集合写真(写真:右)の通り、「最高の笑顔」で締めくくりました。


また、

試合会場を後にする前に、皆で荷物置き場を掃除するいつもの姿は

当たり前の事ですが、U‐15選手達の「謙虚さ」「強さ」「やさしさ」を感じました。


勝負事には「結果」が出ます。

その時の「勝ち」「負け」も大事ですが、

その結果に対してその後どうしたかが、もう一つの「結果」として出てくる事でしょう。

卒業後のU‐15選手達の成長が楽しみです。


さあ、

新たなスタートです!!



at 19時13分

2015.3.12 U-14連絡

更新日:2015年03月12日

U−14連絡

本日(3月12日)のU−14の活動は、岩名育成棟にてミーティングを行った後、
桜の里グランドにてトレーニングを行います。

岩名育成棟に集合してください。
時間は通常通りです。
at 14時11分

2015.3.12 3月12日(木)のスクールについて

更新日:2015年03月12日

おはようございます。

本日の日中は気温も高く、過ごしやすい陽気となっています。

ただ、夜になるとまた気温が下がるようなので、
防寒対策を忘れずに、グランドにお越しください。


― 本日のスクール ―

年中・年長 → 16:00~17:00 @桜の里グランド → 終了しました

1・2年生 → 16:20~17:30 @桜の里グランド → 終了しました

3年生 → 17:30~18:45 @桜の里グランド → 終了しました

5年生 → 17:30~18:45 @桜の里グランド → 終了しました

at 12時00分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田