BLOG

ブログ

2014.8.11 U-14草津合宿 3日目試合結果

更新日:2014年08月11日

U-14試合結果

8月11日(月)

レイソル野田①
準決勝 
vs FC OLE 2-3(1-1、1-2) ●

3位決定戦
vs 田口FA 0-3(0-1、0-2) ●       



レイソル野田②
順位別リーグ
vs レスト戸田A 1-1(1-0、0-1) △

vs レスト戸田B 14-0(5-0、9-0) ○



①は4位、②は12位で大会を終了しました。
今回の経験を次に活かしていきたいと思います。


at 20時57分

2014.8.11 奪い合い&空中戦

更新日:2014年08月11日

キッズ・小学生のスクールは、年間予定表通り今週(12日~15日)はお休みです。

Jrユースは、U-13・14が9日から本日までの「草津合宿」を終えると、今週は休みに入ります。

U-15も4日から7日の「図南合宿」を実施し、本日の桜の里での黄白戦をもって休みに入ります。


U-15の黄白戦ですが、

2年前の夏の試合では、

選手個人個人に感想を聞くと、「今日は良いプレーが出来た」や「うまくいかない」など

選手個人のプレーの感想が多く聞けましたが、

本日、U-15の選手に感想を聞くと、「チームとして良くなってる」や「だんだん皆の意思疎通が出来てきている」など

チームとしての意見が多くなっている事に気づきます。


練習中にも、皆で声を掛け合ったり、励まし合ったり、

時には、厳しい口調で意見を言い合ったり・・・・と、

チーム一段となって目標に向かってる姿が観れます。

プレーでも厳しいボールの奪い合いや、空中戦を観る事が出来ます。


スクールは、19日(火)から再開します!!


at 18時12分

2014.8.11 U-14草津合宿 連絡

更新日:2014年08月11日

U-14草津合宿  連絡

U-14草津合宿は先ほど現地を出発しました。
現在のところ20時桜の里グランド解散予定です。お迎えのある保護者の皆様、よろしくお願い致します。
at 15時56分

2014.8.11 U-13草津合宿 連絡

更新日:2014年08月11日

U-13草津合宿  連絡

U-13草津合宿は先ほど現地を出発しました。
現在のところ20時桜の里グランド解散予定です。お迎えのある保護者の皆様、よろしくお願い致します。
at 15時53分

2014.8.11 U-13草津合宿試合結果

更新日:2014年08月11日

U-13草津合宿試合結果

8月11日(3日目)

柏レイソル野田①

準決勝
vs久我山中  7-0 ◯

決勝
vs八千代JFC  5-0 ◯


柏レイソル野田②

準決勝
vs八千代JFC  1-2 ⚫︎

3位決定戦
vs久我山中  2-0 ◯


優勝  柏レイソル野田①
3位   柏レイソル野田②

という結果で終了しました。この合宿で得た経験をもとに、さらにレベルアップできるよに頑張っていきます。

at 15時39分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田