BLOG

ブログ

2015.5.6 Jリーグ観戦

更新日:2015年05月06日

マスタークラス3年生が、Jリーグ観戦に行ってきました。


5月2日は午前中に桜の里グランドで試合を行い、

桜のテラスで皆でお弁当を食べ、

中学生が日帰り遠征でよく利用する観光バスで

柏・日立台スタジアムにて観戦しました。


写真の通り、

ピッチから近い席での観戦では、

スタジアムに入ると、

「すごい!!近い!!」「ボール飛んできたら取っていいのー??」

選手が練習を始めると、

「(体が)大きい!」「ボールが速い!!」「あんな速い球、胸でトラップしてる!!」

試合が始まると、

ジーと試合を観てる3年生選手もいれば、

応援席の迫力に驚き、バックスタンドを観ている3年生選手、

副審(フラッグをもってライン上にいる審判)が想像以上に走るのに驚いている3年選手。

と、様々な反応をしていました。


90分という

午前中の試合からは想像できないくらい長い時間の試合については

「よくあんなに長い時間走れるねー(笑)」や「よく飽きないねー(苦笑)」と

素直な感想を話していました。



at 12時59分

NODA

野田校

SEKIYADO

関宿校

Jr.YOUTH

Jr.ユース

HOW TO JOIN

HOW TO JOIN

体験・入会・お問合せ

柏レイソルアライアンスアカデミー野田